2012-01-15

  1. @taka_naimaze 萌え尽きましたw
  2. @beetfeelwootiti@artless_a けらけらwだいちゃんの手はいいねえ……ふふw
  3. おはうぃーーしゅ
  4. つきあってもない人間やごく少数の女の子以外の他人に慣れ慣れしく触られるのが死ぬ程不快だし大嫌いなわたしにとって、とても紳士だったなあの子。
  5. 萌え尽きた朝ですが今日は今日でお姫様とデートなのでさらに萌え尽きる予定。粉々になるまでー!
  6. @kmmrUTK 木っ端微塵です!wみんながいとし過ぎる。
  7. @yokomix77 洗いざらいお話致します聞いてください…!w
  8. @taka_naimaze このままならねーw
  9. @taka_naimaze ああまさにそんなかんじwだったらいいなーw
  10. なんかスタバでWi-Fi繋がっとるーへえぇー
  11. @photo_sato わかるーw病み上がり、あんまむりしたらいけんよー><
  12. 31階から http://t.co/pVh8P85
  13. @photo_sato ありがとう!グランドビルからだよ^^
  14. 「未来とは別の世界 見つけた、そんな気がした」#NowPlaying フェイクファー - スピッツ
  15. @beetfeelwootiti おめでとう!いいなあ、うちの坊はこんなおしゃれなお洋服着てくれないよ…。。かわいい。。。
  16. めっちゃえりがよれてるwwださいwww“@yokomix77: かわいこたん。 http://t.co/mTXuIBS
  17. @artless_A 手品wそれは楽しそう!ちゃんとしかけられてみたいなー
  18. @sayu_kd でへwはにかみ顔を習得せねば!
  19. @kimii_3 女子力まじで!やったー!えりがよれてるとこが残念ポイントですけども!^^きみちゃんもいっつもかわいいよー!
  20. @yokomix77 にゃーwよこたんも今日もかわいかった…土日が幸せ過ぎて、明日から辛い!w
  21. @sayu_kd こう、はにかんでなくても自由にできるように…ww
  22. 手、声、ガリガリ君#みんな何フェチか教えて
  23. @sayu_kd 手と声かぶってるー!w
  24. あとはスーツやな
  25. @sayu_kd 細いひとがすきなのーwかぶるね!ライバルだね!ww
  26. @yokomix77 あれ級の萌えを毎日ぶつけられてたらねえもう!てか録音てwわたしはよこたんと写真撮るのわすれたから、次回はぜひーー!
  27. @yokomix77 ガリガリ君いいですよねー!弱いのは意外だ…!ふふふわたしにwもっと打ち明けてくださっていいのよ!ww

Powered by t2b