2012-01-16

  1. おはおおう。はああ週末が幸せ過ぎて週明けに対応できん。。とか言ってる場合じゃないので今日も旗持って小学生たちを小学校まで送ってきまうー。はやくいちがつ終われー!
  2. 今日は妹の家に少し寄り道した。姪っ子たん、ぶさいくになってて愛しさ倍増!赤さんはなんでこんなしあわせにしてくれるのだ…
  3. @beetfeelwootiti ぎゃっはー!かわいいなー!!すりすりくんくんしたーいー!!赤さんに対しても変態なあたい
  4. はああああじゅりなかわえええええ!!!
  5. @yokomix77 そういえばみてないわー!w
  6. @nm_rhetorics@kanchiku パグwwwwww
  7. @kanchiku@nm_rhetorics うんwかわいがってもらえるならねw
  8. @yokomix77 わかった!見る!w

Powered by t2b