2012-01-17

  1. @sayu_kd@kimii_3 あっなんか呼ばれてる!w全然レパートリーないよー><働きながらは難しいよねーとか言い訳しな手抜きもいいとこ…。。w
  2. おはおう!職場のすぐ近くにセブンができるので、セブン派としてはウキウキなのです。ななこつくっちゃおうかなー。絶対無駄遣いしそうだけど。。ローソンの町えさかに、一度に二件もセブンつくるとかすごいよなー。
  3. @kimii_3@sayu_kd わーたーしーもーw野菜が苦手部門だから、おいしく野菜たくさんとれるレシピとかね、あったら嬉しいよね…
  4. @chuuuuuuuuuumin おはよます^^ローソンの本社があるんだったかな、とにかく信号ごとにあるってくらい、いっぱいありますよーw
  5. 電車にて、女子高生に激しくよりかかられてるなう。あー彼女欲しいなーちくしょーかわいいぜ
  6. @maytel@magical__love わたしも餃子だいすきー!!
  7. 意味深な言葉で確信に迫らないで
  8. @magical__love@gin_gin_18@maytel 餃子ぱーちー!ハァハァ!たのしみすぎーる!
  9. @kimii_3@sayu_kd うんうん、リクエストも鍋が多いからまあらくちんな季節ではあるかもーw夏は夏で冷しゃぶとそうめんのヘビロテなんだけどw
  10. @nishio_keisuke ですな!
  11. @nishio_keisuke 正解!
  12. @nishio_keisuke うんうん、初期はわたしもよく聴いてたー!あろ〜おーーん
  13. なんで!そんなに!!あーーーーー!!!
  14. @kmmrUTK 日本語でおk…?
  15. @kmmrUTK あ、あの、あにした?ってどういう意味ですか!?w
  16. ごろんしようかなあーーごろんごろん
  17. わたしも握ってもろた http://t.co/XczGhKe

Powered by t2b