2012-01-19

  1. @sha901 おおおしーたん、元気だよー!撮りまくってるよー^^しーたんはどう?最近は?
  2. @chirolun キャラまでかっこいいwガーリー好きだったけどクール路線もいいねえ!楽しみ!^^
  3. @chirolun 誰かみたいにって!wまあたまには奇跡って起きるよね!wクールなチロたん撮りたいぞー!
  4. @nalocol おめでとう!!!ちょうおめでとう!一生幸せがつづけー!
  5. 坊が今朝「あーマラソン大会嫌だなー」て言いながら出てったけど、学校から「天気悪いから中止します」メールきてた。おっしゃー!て叫んでるとこ想像してニヤニヤおひるごはん
  6. @chirolun もてぴちwwwまあまだなんにもないけどねーw
  7. @chirolun お、おう!善処します!w
  8. @hlk91 わたしの空なったフリスクケースと交換しよう!^^^^
  9. @sha901 千葉!?また凄いな!w前に聞いてたひとかな?幸せならよかった^^たまには帰ってきて遊んでよー!^^^
  10. 向こうに http://t.co/uFKI6o7
  11. くねくねくねくねくね http://t.co/iN29kXv
  12. むかいりが食わず嫌いか!
  13. 「ひとりで生きていくって決めたんだから、中途半端なこと、しないでね」
  14. @taka_naimaze ドラマの話ですwでも、うん、はっきり…ねー…w
  15. @taka_naimaze wwwこちらの展開は、そういうあれは、それなりになんにもwww
  16. @taka_naimaze いややーwなんも深い意味ないですよーw

Powered by t2b