2012-01-20

  1. 嬉しいことが、当たり前になったらいけない。気をつけないと。居なくなっても淋しくないように。
  2. すべての人間は、居なくなるのがデフォでしょう?
  3. でも「絶対やで?」にキュンしていたいお年頃なフライデーはレイニー!おはよー!
  4. とおもったら降ってなかったー!おはよー!
  5. @yokomix77 絵みたいだー!かわいい女の子がふたりいるだけで素敵なのに、ここによこたんも居るとおもうと!!!
  6. @yokomix77 うんうん、インテリアのセンスあるひとってほんと羨ましい…よこたんのおうちもわたしだいすき!うへへー。キュンキュンだぜー!
  7. @kmmrUTK ねw曇っててさむそうだな〜。。いってきまーす^^
  8. げーっと☆ http://t.co/x5kwuHv
  9. 今夜はほっけー!
  10. @kmmrUTK にひっw
  11. @sayu_kd おいしかったー!!焼き魚は簡単でいいわ!w
  12. 瑛太の弟そっくりだなー

Powered by t2b