2012-01-21

  1. 口内炎治ったとおもったら口角炎ー!あー!坊は朝から遊びに行ったのです。わたしも今日は写真を撮る日。見せたい景色が、あるよね。
  2. うみのなかにトイレがあったわぁぁぁぁー!!! http://t.co/kydI45i
  3. @photo_sato ねーw水槽があるだけかとおもってたから、こんな囲まれててびくりつー!!
  4. @mmmmikuuuu お仕事で?!こんなとこで?!亀もいたんだ?!wとにかくびっくりなトイレだたー!
  5. @taka_naimaze まあでそうともいいますねw個室あけたら海だもの!!
  6. @kmmrUTK@beetfeelwootiti 男子かわいそうすぎだよね…w
  7. @masaties 詳しくわかんないけど、明石のへんのらムーミンパパっていう海辺のレストランだよー^^
  8. @yukine_ すごかったですねー!w落ち着くような落ちつかないような…w
  9. おさかなと、トイレ http://t.co/aaKvV8h
  10. @nishio_keisuke うん、個室あけて一言めが、「うわあ!」だったね…w
  11. @sonictaro なんかこう、みられまくってる感じがすごいしましたね…w
  12. @kmmrUTK もう、大興奮でw
  13. @sonictaro 明石のほうなんですけど、女子トイレだけなんですよ…男子は見れないっていう…w
  14. @nishio_keisuke いろんないみで落ち着かないね!w
  15. @shin_chan412 明石らへんにあるレストランの、女子トイレです^^
  16. ハッピーフライトなう。こんな夢見たことある。世界の終わるときに飛行機みたいなものに乗っていて、でも落ちて、沈んでいく。このまま死ぬんだなあって実感しながら死んでいくゆめ。

Powered by t2b