2012-01-22

  1. 名前を呼べなくなって、顔も思い出せなくなって、
  2. それにしても毎日幸せで凄い。怖い。何年ぶりだ。
  3. @taka_naimaze 楽しめなくなったときの反動に打ち勝つつよさが欲しいのです…
  4. @taka_naimaze 経験上、仕方のないことです。。
  5. @taka_naimaze 準備だけはしておかないと、ていうのもわかってる。大丈夫だったことなんか無いからこそ。わたしも、他人には大丈夫だって言えるのになーw
  6. きょうは夕陽きれいだな。
  7. ワンプラのセルフポートレート展いってきたー!チロちゃんすげえええええ!
  8. @sha901 違うですとーー!wうーんどこまで言ってるかなーwこないだ試験受けるっていってたのは受かって、無事就職できました^^10月から正社員として働いてるよー!
  9. 海辺 http://t.co/goZLZvM
  10. @chirolun いやー凄いよー優勝だよチロちゃん…!
  11. @chirolun やあなんかwいちばん右のがすき!かわいくてさわやかで!あの場所であれを撮る根性が素敵すぎる…!

Powered by t2b