2012-01-25

  1. おはようます。今日は職場討議で司会進行・書記をつとめてきます。ガクブル。誰も何も発言してくれなかったらどうしよう…キリキリ
  2. 猫になりたい http://t.co/270nJWd
  3. @kmmrUTK すごい楽しかった!オクとか出したら売れるのでは…!
  4. @sayu_kd えぇー!さゆちゃんインフルかわいそう><でもお誕生日おめでとうー☆
  5. ああああクレンジング買ってくるのわすれたああああ
  6. 【yume_pichi】虹色。自由自在に性格を変えられる。八方美人。人から嫌われやすい。誰とも相性はよくない。 http://t.co/8Q48QgA ぁーねー。色キチのあたいにはぴったり。

Powered by t2b