2012-01-26

  1. @taka_naimaze ええ、それはもうw
  2. @kmmrUTK おはおう!つかえるの?なにをするものなの?スペースキー?がちょうながい!w
  3. 風邪ひいて学校休んでる坊から、マリオカートで新しいキャラが出てきたよ!と画像付きのメール送られててどっから突っ込もうか考えなう。
  4. メールに画像添付するの教えたことないしご丁寧にアングル変えて3枚も添付してあるし
  5. 実は坊、火曜突然高熱出して、早過ぎて検査は陰性だったけどインフル疑われて今週いっぱい休んでる。でも今朝36度もなかったからインフルじゃないよなこれ
  6. @taka_naimaze ちょっとあとで辞書しらべますね!w
  7. インフルだったら熱下がってからがしんどかったんだけどマリオカートやって写真とってメールしてって忙しくできるなら違うよね違うよ
  8. @gin_gin_18 不思議過ぎるw何故勉強にいかせない…
  9. 今日の三日月きれいだ。いつもの星も寄り添って。
  10. 児玉さんなつかしーー!!!
  11. わたし脱いだら酷いんです!wwww

Powered by t2b