2012-01-27

  1. おはようごまー。最近は夜がとても短い。
  2. @photo_sato ええ、かなり!まあ脱がなくてもわかるレベルですけどね!w
  3. @sha901 うん、早く行き過ぎて検査陰性だったけど、どうやらほんとに陰性みたい。熱すぐ下がったしもう元気ーw
  4. @jianben 異動なるかな?わくてかやね!wおはおー!
  5. 昨日のキョンキョンの台詞が一個一個身に沁みる。。「脱いだら酷い」もそうだけど、「彼が本気かどうかなんてわからないけど、それでもいいっておもったんです、何もないよりは、楽しめれば、それで」みたいな台詞が…嗚呼キョンキョン。。なんてわたし…
  6. @gin_gin_18 わたしは、前は、なくなるのなら最初から何もないほうがいいとおもってたけど、段々、なんもないよりはっていう考えがわかるようになってきました…人生楽しんだもん勝ちなのですね…
  7. ひとりで生きていくっていう覚悟からの台詞だとおもって。
  8. やっぱ松ケンのゆびはうつくしいなあ
  9. @chietam 殿様wwマハラジャwwwそう、こゆきの旦那のほう!いま映画やってたのー!

Powered by t2b