2012-02-15

  1. @jianben in大阪の開催もお待ちしております☆☆
  2. スーツケースきたー! http://t.co/r2XNdlq
  3. @jianben 年甲斐の無さなら負けませんぞ!なーなーなななー♪あとまたファンタスティポ見たい…!!
  4. ラルクのライブ行くことになったわ。ゆーえすじぇーに来るんですってよ。わくてか!
  5. ダーツの旅で豊能町だわよーーー!
  6. @matsu830119 なんかねー妹がチケット余ってるとかゆってwおデートだよー!うひひー!
  7. @yokomix77 どれかとおもった!wwうんうん!ラブソースイートーだお!
  8. @yokomix77 !!なんかこれ知ってるってwwwこの曲思い出すと、よこたんの歌声で再生されるよー^^うひ!ラブー!

Powered by t2b