2012-02-16

  1. @kmmrUTK お手紙を、したためてみるとか…
  2. @yokomix77 そしてONE LOVE歌わせるんですよね!わかります!
  3. 「できたよ!」「う、うん…」 http://t.co/v3WA4hX
  4. たけるんかわええええ!!!しかしたけるんはゆびがちょっと残念なのよな、ちょっとだけ。
  5. @yokomix77 付き合う前にはじめてふたりでカラオケしたとき、わたしがラブなうたをうたったらその次に「きみはともだち」をうたうような天然boyなので、ちょっと頑張らないと…!w
  6. @shino12057 ううん、すこし、あの太さにしては、理想より短いのよねー。。
  7. @kmmrUTK うんうん。。まあ顔合わせてないぶん、表現とか気をつけないと駄目だけどね><
  8. @yokomix77 達人てーw歌詞ならまだそんな深く考えなくていいんだけども、タイトルでドーンって来られたらwさすがにwwあ、わたしも高校のときに彼氏の前で「男」をうたっておなじ台詞言われたことアルー!w

Powered by t2b