2012-02-20

  1. @taka_naimaze@gin_gin_18 やーやっぱり降ったよねー!夕方でよかったけど^^
  2. おはます!昨日は幸せオーラと新妻ビームをたくさん浴びたので、多幸感あふるる月曜日です。いえあー!
  3. 欲しかったケースかわゆす http://t.co/hA1Eqra
  4. ラ王ってカップラーメンの癖に注文多過ぎる
  5. @gin_gin_18@taka_naimaze あの天気からの雨だもんねーwまあもう散策は終わってたから、よかったのです…w
  6. 解説の要らない作品がすきだな。それに尽きるなあとおもう。せめていいものつくってから偉そうにすればいいのにね。
  7. B'Zのベストをいれてもらったので聴いていると、懐かしさがダブルで蘇る。聴きまくっていた中学時代、そしてながりんがうたうのを聴きまくっていた高校時代。
  8. #nowplaying 恋じゃなくなる日 - B'z
  9. @beetfeelwootiti な、なんだってー!たこさんは、ちょう凄いかっくいいものつくるのにぜんぜん偉そうじゃないとこが素敵なのよー!
  10. @tosinobo 今でもwwうん、まじいきたーい!あ、来月広島帰るよ!会えるかな?また連絡するー!

Powered by t2b