2012-02-21

  1. おはようまままーす!あー旅立ちまでもうちょっとだな。わくどきー!カメラ何持っていこうかな〜
  2. メイベリンの、かちかちまわしてむにゅって出てくるファンデーションがけっこう良いです。日焼け止め入ってないの残念だけど。最初に、おひげみたいに顔に描くのが楽しい。
  3. @nishio_keisuke そうそう、どれ持っていこうかなーっていうか、何個持って行こうかなーに近いところとかね!wwめっちゃ踊るー!心も体もー!わーい!
  4. @chirolun わー!昇格とかかっちょええ!やったね!めっちゃがんばってたもんね!おめでとうー!うれしいー!!
  5. 今日診察の日なのにワンピースで来たわたしのばかー!!!上から入れてもらうか…?

Powered by t2b