2012-03-09

  1. おはようだ。やっと金曜なのに雨とかテンションさーがーるー。花粉の季節は雨の日になると目が痒い。去年とまったく同じだこりゃ。
  2. 繁忙期にひとやめたり仕事増えたり新人入ったりして色々とわやな今日この頃。なんとか日々の仕事をこなしながらおもうのは、ショートカットキー使えるひと、かっこいい…てこと。
  3. そゆひとはマウスポインタ?動かすのもなんか早い。字を読んで判断するのもめちゃくちゃ早い。ここで、あの入社テストの意味がわかる。仕事とは関係ないけれど、あの問題たちをたくさん解ける脳みそじゃないと、ついていけないんだこの仕事…。。こわいわー
  4. @kmmrUTK えーまじで!ちょうかっこいい!!見たい!!わたしこぴぺと検索くらいしかできん!

Powered by t2b