2012-03-10

  1. 3月9日も終わったな。あの歌ももう8年前なのなあ。そしてぶっ壊れてからもう、7年が経つのだ。早いなあ。
  2. 果てのない絶望にまみれていて、こんなふうにまた幸せに生きられるようになるだなんて想像できなかったあの頃。どんなに願っても絶対に叶わなかったすべてがあって、つらい、くるしい、かなしい、という言葉だけでは未だに表現できない、あの頃。
  3. ひとはひとを壊すことができるのを知ったし、自分がいかに愛される資格が無い人間かということを思い知ったし、だからそんな自分のことはせかいでいちばんどうでもよかった、から、役目と責任を果たすためだけに呼吸をしているのだと、あとは独りで生きて死ねばいいと思っていた、2011年までは。
  4. @jianben な、なんだってー!中継してよまったくー!
  5. ながいよな、7年もわたし、。
  6. @jianben いいないいなー!春だのー!はるのうーーーたーーーあーいーときーぼーうもつーくりはーじーめるー!!
  7. @jianben 異動決まったん!?それはイェー!だねー!
  8. @jianben おお…ほんまぎりぎりやね〜wいい春をむかえられますように…なむなむ。
  9. @jianbenエス!よい週末を^^
  10. 大事にされたかった。わたしの生きるせかいのことを。それだけでよくて、でもそれだけが叶わず、諦めても諦めてもいつの間にか莫迦みたいに望んでいて、大事にされないこととおなじくらい、それを諦められないことがくるしかった。
  11. そしてくつがえったいま、の幸せと、あの暗黒時代を思うと、その差に泣きそうになる。支えてくれたすべてを想って。大事にしてくれるあの子を想って。生かされてるね。愛しいたくさんに。そんな眠れない日の深夜ツイートでした。おやすみなさい。
  12. @s99_hitotose ふふ。かなしいときを生きたあとの幸せはかくべつだねー^^
  13. @s99_hitotose うん!いまの幸せのための日々だったとおもうと、それすら愛しいな。ひとさんがしあわせでわたしもうれしい!
  14. スカイビルから http://t.co/j6WGfQJ
  15. 将棋むずー!坊に惨敗の巻 http://t.co/LZrMNeM
  16. @pikata680 めっちゃしあわせよー!ふははー!
  17. @take1mg あ、それ嬉しい!まっくのやつですか?プリントして貼っておぼえないと…!
  18. ハンデもらった。いざ勝負! http://t.co/85rADGO
  19. @kmmrUTK う、うん、その通りだったわ…w
  20. @jianben 一回目は惨敗したけど二回目はいい勝負してるよ!w
  21. @jianben ね!とうとうわたしも読まんといけんくなってきたのかな…w

Powered by t2b