2012-03-11

  1. 久しぶりに10時間寝たわー!
  2. でへへ。いちごのあじおいしかった!RT@yokomix77: 念願のミニストップ、ソフトクリーム。あめたんがかわいい。 http://t.co/tBGmVfh
  3. ほいで展示みっつ見てきた。あくりゅやなだーるの展示は、ほんとに写真というものが大切にされているのがすごく伝わってくる。優しい。じわじわと心が癒されてゆくかんかく。
  4. @yokomix77 にひひー^^わたしもー!満たされたー!ラブー!女の子とならいいと言われたので安心してよこたんとラブラブできます。にひひ。
  5. @masaties やははーw
  6. 今日は角ふたつ、飛車ふたつ、もらってたのに積んだ。うふふ。
  7. @yokomix77 ねー^^あ、もらった写真早速おくったー☆
  8. @yokomix77 どうかなーwかわいいって言うためだけに電話してきてすぐ切ってたけど…照

Powered by t2b