2012-03-14

  1. グアムで買ったの。ビーフフレイバー… http://t.co/yZvlkMo
  2. 坊がまた急な発熱で学校呼び出されたなう。仕事詰みそうで笑うしかないヨ!
  3. インフルじゃなかった!!よかった…でも胃腸炎だって。おなかとあたまが痛くてうんうんゆってる。
  4. 体の悪かったわたしに、母が何度も、「変わってやりたい」と言っていた、その気持ちがいまはよくわかる。それを伝えるすべはもうないけれど。
  5. わたしもみてもらった。花粉でだるいこともあるみたい。でもこのだるさがあと4〜5日続くようなら検査やと。花粉のせいならあと一ヶ月は続く気がするけどなー。肺年齢は48歳、ちょと後退。
  6. @artless_A ありまと!なんかね、わたしが飲んでる薬、去年と一緒なんだけどアレグラより強いらしいから、いま効いてないならアレグラも効かんぽいの><かわりに坊が飲んでるわw
  7. @artless_A この頭ぼーっとするかんじは、やっぱ杉のせいなんかなあー。喉かゆかゆやし、たまらんね!><桃山台だけか…?w

Powered by t2b