2012-03-15

  1. このくそ忙しいさなかに、昨日午後休いただいて、今日は午前休するよていである。仕方のないこととはいえ、辛いわ。。
  2. @tcymyk816 おはおう!それはキレていいところのはず!そういう甘えはエスカレートするお><
  3. @tcymyk816 ああああわかります><さっさと素直に謝らせてバトルを早く終わらせるっていう技があればよいのだけども。。
  4. @taka_naimaze ましってかいきなり全快?なんもなかったみたいにけろっとしてるわ…なんだったんだ…wおはよまーす!
  5. 将棋やったら3月のライオンちょっとは意味わかるとこ増えるかなとおもってたら、ほんとにちょっとしかわからなくて結局あんまわからず。凄いな、17手先までよむってすごすぎる。。

Powered by t2b