2012-03-16

  1. 全然用意できてないけど明日かもう!故郷にかえるぞー。
  2. わたしが頼りないからいけないんだろうけど、わたしのことを嫌いなんだろうなっておもう先輩がいる。言い方や態度がつめたいからわたしも萎縮してしまって色々悪循環で憂鬱なんだけど、そんな先輩にたまにチョコあげて「ありがとう」って言わせるのがささやかなストレス発散である。
  3. 無になるだけではやってけない大人の世界である。
  4. @yokomix77 にょ!嫉妬されるほどできてればわたしも堂々としてられるんだけど><まだまだ足引っ張ってばっかりー><今までがそれでも優しい先輩ばっかりだったから、わたしにも甘えがあるのだとおもいつつ、まあ嫌われてるならしょうがないのだ。。はははひぃー
  5. @yokomix77 そうだよ!ありがとうとか言いたくないだろうなーとかおもうとニヤニヤしてしまう悪い子なあたい!受け取ってくれるだけまだマシとおもうと頑張れるのもあるw
  6. おめめかゆかゆ
  7. セルフジェルしてみた。へたくそーい! http://t.co/3CknWx3
  8. @s99_hitotose でも楽しかったよー^^すぐ固まるやつにしたから、言う程手間もかからなかった〜。あとは慣れかな^^

Powered by t2b