2012-03-17

  1. @gin_gin_18@s99_hitotose それ聞いてたから迷ってたのだけど、サロンに行く暇もないし、安いキットがあったからちょと買ってみたのー^^へたやけど、とぅるとぅるになっていくのは楽しい!w
  2. 悲しみは雪のように 鼻水は滝のように
  3. @yokomix77 てんこもりだ!wこれは行かねば…!!まきまき☆
  4. 新幹線なう。初さくら!きれいだしゆったり快適だけど、椅子の頭が内側に反っててあたまがしんどい気がする。。うまく説明できんのがもどかしい
  5. @taka_naimaze 顔くずれまくり?ふふ…おはよます!

Powered by t2b