2012-03-29

  1. @kmmrUTK@artless_A なおせることが凄いよ…wゆたかさんおめでとうーー!いえいえいえーい!
  2. @maytel んあー!ちひろさん!だ!もーーまわりにちいちゃん居過ぎてw失礼致しましたw
  3. @yukine_ ほんと!稲妻も見たい!もう何年も見てないなあ…この夏は見れたらいいなー^^
  4. @jianben 仕事憶えるだけで賢くなってたらいいけど…><スーパー補佐くらいにはなれるかも知れないからがんばる…wあと受け取った!ありがとう!テンションあがるー!若者ーい!
  5. 行きたいところとやりたいことと会いたいひとが有り過ぎるよーー!おはよーーー!
  6. 3ヶ月児のドヤ顔 http://t.co/DiZm9qG
  7. 逃げろ! http://t.co/idJ4YvH
  8. 仕事において「できない」って言うの嫌いだから、やってみますーとは言うんだけどほんとにできないと感じることもあるわけで、「できるわけねーじゃんばかじゃねーの」くらいはおもうよネ。みんなそうだよネ。くぅぅ
  9. @photoenzo ほんとううー?伸びるかなあわたし!びよよーん!がんばるよー!
  10. @syajikan でへへっ
  11. @photoenzo うふふ!やってみんとわからんよね!
  12. どんだけ頑張ってるのか、どんだけしんどいのかをわかちあえて、部署は違えどもいっしょに大変なおもいをしていることは確かで。そういう特別な労りあいができる相手がいるわたしは、ほんとに幸せものだなーとおもうのです。頑張れ僕ら!旅行とボーナスが合い言葉!
  13. ってのろけて色々発散してみるけど恥ずかしいだけじゃの。
  14. はな゛がづま゛る゛ぅ゛ぅ゛
  15. 紅!に染まった!この俺を!慰める奴は!もう!いない!
  16. @syajikan なぬっ!きくちさんXジャパン嫌いですかwわたしもこのひとの声は好きじゃないけど曲はすきー^^
  17. @syajikan なななぬー!!音楽のイメージがないから何をお好きでもびっくりはしそうだけどwそこは意外過ぎるww
  18. 従兄弟が生放送やってると聞いていそいそ見に行ったけどさっぱりわからない世界ですごすご帰ってきたところ。ガンダムかなんかのゲーム?してた。顔出ししてたら見甲斐あるのになーあ
  19. 明日は席替えの日。4年間お世話になった係長ともとうとうお別れ。初めて事務の仕事をするわたしに、それはそれは丁寧に教えてくれて、社員になったときも「社員とは」を1から丁寧に教えてくれて…感謝してもしたりんよ。。せつない。まあ課内異動だから会えるんだけどな。上司じゃなくなるのなあ。

Powered by t2b