2012-03-30

  1. これはさすがにヤバい♪とおもって朝バナナ開始。おはぺろー!
  2. @syajikan ふおお…そんな経歴が…ミステリアス!!ほいで反動で聴かなくなるって凄い!いまのお仕事やめたら反動で写真撮らなくなるとか?…ないかーw
  3. たわむれ http://t.co/TbiTleX
  4. わたしの前では、他の女性を(容姿とか中身関係なく)絶対に褒めない、興味を一切示さない、て、凄いよなあと感心している春
  5. @tcymyk816 ふおお!よこたんもちょうハード!!がんばろうねー!なべかめ展 みにいくー^^
  6. かけがえのないものを手に入れては、かけがえのなかったものが離れてゆく。くりかえしくりかえし。さよならは言わないけれど、もう戻れない日々はある、かくじつに。わたしよりもすてきなせかい、あなたよりもすてきなせかい。そこにむかって。
  7. @tcymyk816 わかるわかるwわけがわからないよね!w遠くなったら引き寄せるー!またソフトクリームたべいこー^^^

Powered by t2b