2012-04-08

  1. ペンタ君 / 昨日はお花見、師匠に貸していただいて、マニュアル一眼デビューした!四本。ちゃんと撮れてるのかわからんけどとにかく楽しかった。今日もこの子とお花見デートでするーん! http://t.co/Hnei51H
  2. 江坂公園、花見びとたちがなんとかの様でやば混みだったし、ジャンカラ行ったのにお目当ては食べられなかったけど、幸せな一日でありました。 http://t.co/bpzONOo
  3. 土日しっかり遊んだからまた明日から激務いえーい!ほいで、写真をそろそろ整理せにゃいけんわ。コピーロボほーしーいー
  4. @nishio_keisuke えー!江坂にいたん?ニアミス?また見つかるとこやったねーw
  5. 何もおかしいことはないのに、時々目を合わせて笑う、という、その、なんでもない空気。わたしがいちばんほしかったもの。その瞬間。わたしはこんなふうに、ありふれたかった。かみしめるように、そろりそろりと過ごしている。
  6. @yokomix77 そうなのーー><でもまた行く!リベンジする!あ、よこたんの展示、在朗加減はどんなかんじですか?一緒に行くかも知れません…!
  7. @gin_gin_18 月末楽しみにしてまう!!

Powered by t2b