2012-04-09

  1. 撃て! / 土曜のぱそちん。 http://t.co/QLzGSZy
  2. @yokomix77 そしたら、28にするー!時間まためるしまう^^わ、わたしも緊張…w
  3. 忙しいのが楽しくなってきた。内線外線鳴りまくり話しかけられまくり仕事頼まれまくりでうふふあははってなりながら確実にこなしてゆくのが凄い楽しーい!ドーパミンイエアー!!
  4. ちっこい巨人つかまえた!駆逐してやる…!!! http://t.co/V45dOv3
  5. @gin_gin_18 あ、my365、アンドロイドで出るみたいです!いつかはわかんないけど…!
  6. @kmmrUTK 急いでないのでいつでもだいじょぶですよー^^
  7. @masaties うふふ!駆逐してやろーぜ!!たべちゃえー!
  8. @kmmrUTK えっそれは知らなかった!w
  9. @yukine_ まずそうだよね巨人w
  10. @hlk91 うひ!食べちゃうぞ!
  11. @gin_gin_18 春ってあるし、そろそろかなー?w
  12. @ryoxxxxxooo わたしも来週京都いくー!ほでこないだの写真やっと現像したからまた今度データ送るね〜☆少年よ、りょりょんw
  13. @hlk91 こここちらこそー!でへでへ!

Powered by t2b