2012-04-10

  1. @gin_gin_18 いんすた出たんだ!ほええー!365がいいよねーwお銀さんくるの楽しみ☆
  2. @nishio_keisuke ええーwふへーwそれはそうと、巨人、ちょうきもいぜ!!
  3. @nishio_keisuke そりゃーあれだよ、壁の外だよ!w
  4. 疲れ過ぎてお腹すいてるのに食欲がない。いや、食欲はあるけど食べる体力と気力がない。たまごごはんならかろうじて食べられるので、くぎ煮とたべるんだ。くぎ煮うめえ。関西に来てはじめて知って、ハマった。
  5. @yokomix77 よこたんも!食事の用意とか、何するか考える気力もないしね…。たまごごはんかうどんかで済ませてしまう…wおつかれままです><
  6. 進研ぜみやりたいって言い出した!やらんくせに!!
  7. でもやってみないと、自分がそういうことをできない性格ってことってわかんないんよな。
  8. できそうって思ってもできないことがあるってことを学ぶいい機会なのでやらせてみる。もちろん、きちんとできて成績に反映したら1番いいけどなあ。そんな子見たことないしなあ。あの勧誘漫画の中でしか。。
  9. 今となってはわたしも小学校の頃、どんなにやりたくてもやらせてもえなかった、その理由がわかるけれど、できない自覚がないままで「どうせできない」って反対されるが嫌だった。から。

Powered by t2b