2012-04-24

  1. @tcymyk816 ぅぉぉ…せんせい!><てかBOOKもあるのーーたのしみ☆
  2. おはぺろー!今日はたくさんのところに電話かけなきゃいけないひ。緊張する!
  3. @nalocol わあああああかわいいきれいいーー!背中と腕がほんとにきれい!ぽわー!
  4. RT@yokomix77: 本日より後半スタートの「ナベカメ展vol.3」に出展しています。お近くの方はぜひ!よろしくお願いします◎http://t.co/InaLATr
  5. 帰りの電車で、父ヒロシと遭遇!しかも向かい側の座席!目が合って、あ、と声を出すと、にこっと笑って頷くヒロシに思わず胸キュンである。
  6. 今日の月、なんだろうとてもきれい。赤っぽい金色。まるであの子のゆびわみたいだ
  7. @artless_A ぬくもりてぃーじゃろー^^
  8. お花見すきだけど、さくら撮るのはやっぱ苦手だのー http://t.co/6HAZ6jq
  9. 自分でも薄々感じていたことだけど、仕事でお金合わせるのは得意やのに、大きな桁が苦手だ。億になるタイミングと兆になるタイミングがぱっとわからんくて、坊の宿題、一緒になってゼロ数えてる。
  10. 6億から10万引いた数ってなんやねん

Powered by t2b