2012-04-25

  1. ねむたいじゃん?
  2. @kmmrUTK yeah☆☆
  3. 「ねえ どんなに望んでも、二度とは手に入らない、わたしが失った憧れのものをあなたは持っている」「それがとてもまぶしい」
  4. @miimii6o6 じゃーん!
  5. @taka_naimaze そうじゃろー?
  6. @jianben じゃろ!思考が停止するレベル!考えればわかるんだろうけど考えるのがすごくめんどくさくて!
  7. @atelierpiyoo そうそう!千円わかるwしかも数えてもわかんないのが、○兆のなかに○○億は何個?みたいなのwむりw
  8. あいかわらずマイペース過ぎる坊 http://t.co/v7o1Osi
  9. @kmmrUTK 嫌過ぎてw坊もたまにやめたいって言うけど、プールが嫌というよりは遊びたいからだから、まだやめさせないw泳ぐこと自体は好きっぽいから続いてるんかもなあ。。
  10. @tcymyk816 あ、なんとなくわかる!PVの映像だけど、たぶん、わたしがこのひとかなっておもってるひとがそうだったら!

Powered by t2b