2012-04-26

  1. あした、営業日では月末ってことにひたすらびびっている
  2. ただでさえついてこれてない新人ちゃんが不憫だけど納期は納期だからなあ。せめて、「時間ないから急いでね」、て焦らせるよりは、うっちゃんの「まいていこう!」で楽しくしてみてる。
  3. まきまきでいくよ!
  4. 例のきつい先輩、最近わたしにはやわらかい。ターゲットが先輩の方の新人さんにうつった模様。そんな言い方しなくても…みたいな指導しててハラハラするけど、いい反面教師になっている。しめるべきとこはしめるし、言うことは言うけど、萎縮させたらいかんのよ。。
  5. そしてわたしの方の新人ちゃんは巨乳
  6. @artless_A ありがとう!がんばる!w今日もぴったりした服着ててもうけしからんよあの乳は!まじで!けしからん!むはー!
  7. 失くしたらいけないものを立て続けにふたつも失くしてしまってしょんぼりしてたら、すごい慰めて元気付けてくれて、なんかこう、あたたかいやら申し訳ないやらでなんでわたしはこの歳になってまでこんな…坊のこと言えないわーほんとー。。。嗚呼。。
  8. @kmmrUTK NGなかったですよー!ゆきさんかわゆーー!ごちそうさまでした^^

Powered by t2b