2012-04-28

  1. ナダールってきた!すてきな写真いっぱいでしあわせだったし、よこたんのブックが凄くよかったし、よこたんが今日もかわいかったし、しあわせだったしー!
  2. @yokomix77 わたしもよこたんの緊張が伝わってきてどうしようかとー!wうん、またゆっくりミスドデートしようしようー♪チチヤスヨーグルトはわたしの趣味で…でへw
  3. @tosinobo ほんと、あくびに比べたらなんでもないことだよ!wほんと大丈夫かね…はらはらしとるよー><
  4. @maytel ふふーwおっぱいー^^
  5. @syajikan やることがwあ、先週の撮影は雨で中止したけど、GW中はびしばし撮ってまた送りますー!
  6. うしろあたま http://t.co/Dwnmafw
  7. ほいで心斎橋でお買い物デートして梅田に帰ってカラオケしてから帰ってきた足痛いー!こんなまだ明るいうちに帰るとか、いつも中学生みたいなデートで申し訳ないなーと思いながらの週末。
  8. 最近の坊は駄洒落の開発に必死。新作思いついたらわたしがジャッジして、「イカだけに怒る」とか意味がわからんものはことごとく却下。「とうとう連続駄洒落思いついたww」と言うので聞いてみたら、「モーターに胡椒かけたら故障してもーたーwww」って…ようわからんけど楽しそうよなー小学生男子
  9. それでもたったひとりということ http://t.co/QTsRWj7
  10. @miimii6o6 ありがとます!いけめん猫ちんなのー^^
  11. @yokomix77 ものすごい…ww言ってよー!wwwなんか、買い物してても、店員さんによく絡まれるの…ww
  12. @tosinobo うんうんー、次は結婚式で7月に帰る予定だけどゆっくりできるか微妙><次会うときまでもちこたえてー!!

Powered by t2b