2012-04-29

  1. @yokomix77 ほぼwwまあわたしもデート中は大体そっちをみてますね…!!^^^^
  2. その哀しみは、自分が今まで誰かに与えてきた哀しみたちの一部でしかない。
  3. 幸せもまた。だからよくわからなくなる。わたしこんなふうに大事にしてもらえるような人間じゃないのにとか、。ずっと、不満が殆ど無い関係が憧れで、それがベストだとおもってた。満たされる関係など、わたしには無縁のものだって、おもってた。
  4. 「それでも来た道」を聴きながらの日曜朝。果てがこの辺ならいいのに。もうここで朽ちたい。これ以上の幸福はきっと、これ以上の絶望を意味しているような気がして。それが「果ての無さ」に繋がっているのも、知っていて、。
  5. そんな三ヶ月記念日。幸せだなあとおもったら、わたし以上に幸せそうな顔をしている。ゆるぎがなくて、まぶしくて、満たされては、かなしくなる。
  6. @sayu_kd ありがとうー☆さゆちゃんも不安に!かわゆい!また惚気話聞かせてほしいー^^^
  7. バニラッ!フラペチーノ〜? http://t.co/eJ1SZXM
  8. 千中にヒルクライムきとる久々にみたー!
  9. 今夜はぶり大根をつくるぜいえい!
  10. @yokomix77 ゴールデンチョコー!!おいしそうー!!!
  11. 圧力鍋ラブ
  12. 街角でレッドブル http://t.co/hXYDFxl
  13. @miimii6o6 ぶり駄目ですか!なんと…!じゃあ、鶏大根ですねー^^
  14. @miimii6o6 あ、うんうん、かたいのわかるw味はおいしいのだけどねーw
  15. 明日はいちご食べにゆくし、連休は近江に近江牛食べにゆくし、その次の週は職場の厚生会で蟹を食べにゆくし!食欲全然ないのに食べるばっかりで痩せないのがなんかもったいないけどおいしいものは正義だよね。んまんま
  16. @yukine_ そう!汁!つくの?!一回だけ行ったことあるけどもう忘れたな〜。薄い色は着ないでおこー^^
  17. @yukine_ なるほど…!ありがとございます!気をつけるー!^^
  18. ボスのCMがすごいすき。何回見ても吹いてしまう。なんほー。。

Powered by t2b