2012-05-01

  1. 残業して帰ったら父ヒロシが坊にドラクエ攻略サイト一緒に見ながら教えてた。「まずは守りや!」ってww宿題させてよwwこれだから男子は…!!
  2. @kanchiku ぱそちんのいちばん短い髪型にもわたししたことないよ!おあいこ!
  3. @sayu_kd そう、珍しく仲良し!w普段そうでもないのに、趣味が合うとヒートアップするふたりだよ…w
  4. @nishio_keisuke わたしだって夢中になりますけどもー!おもしろさもわかってるけどもー!宿題が先だー!!
  5. @masaties あははwじいじと孫だから微笑ましいけど、旦那だったら家族会議だわw
  6. @kanchiku おお…やろうとおもえばね…たしかにね…w勇気と似合う顔があれば…ね…!わたしもまた3年かけて伸ばそうかなw

Powered by t2b