2012-05-02

  1. @yokomix77 三枚目の写真がすごくすき!ほんとに夢みたいにきらきら。おはぺろ☆
  2. @kanchiku 負けないぞ!切ったら抜かしちゃうよー☆☆伸ばす競争というよりは、切らない競争だよねーw精神的なww
  3. @masaties ゲームでってとこが反省点だな!w
  4. @kmmrUTK わたしも今日は休みを休むので会社です。明日はやっとこ休み決行です。雨が…雨がああああ
  5. 二股のひとは最低だけども、若いぴよぴよ男子に対していい歳したおっさんおばさんがあの人数でよってたかってフラッシュたいて責め立てることかっておもうと笑えてくる。みんなかわいそうだけどあの恥ずかしいひとたちがいちばんかわいそうだな。
  6. 仕事おわたあああ!!!待ちに待った連休だよー!幸せ過ぎて空腹過ぎて準備してなさ過ぎて、もう何をしたらいいのかわからない!
  7. うひゅ http://t.co/ElCxXJT
  8. @sayu_kd ふふーwさゆちゃんは連休どこか行くのー?
  9. @sayu_kd あああ…鎌倉!候補に入ってたんだよー!いいないいなー^^どんなだったか教えてね!荷物、多いよね…w
  10. @sayu_kd うんうん、まってる!わたしは近江八幡に行くよー^^近江牛食べるのだー☆

Powered by t2b