2012-05-08

  1. @IriedaChie わーいありがとう☆せかいじゅう誰ひとりにとっても要らない人間、は確かに居ないけれど、誰かにとって要らない人間というのはあるとおもうよ。関わりを絶たれるというのはそういうことだよ。だからいつも、関わってくれるひとには感謝してもし足りないな。ありがとう。
  2. 今日はアマゾンで買ったあれこれが届くひだから帰ってくるのちょうたのしみ!漫画とかCDとか写真集とか大人買いしたわ!1万円越えてぶっとんだわ!3つに分かれてくるとかメールきてまたぶっとんだわ!ふひふひ!おはぺろーん☆
  3. なんだこのテンションは
  4. @IriedaChie 最初から要らないならいいんだけど、「要らなくなった」がポイントよねー。まあ理不尽なよのなかだよwおはおー☆
  5. よる http://t.co/xVLfBaA

Powered by t2b