2012-05-09

  1. さて行くか。
  2. ぎっくり腰絶賛初体験中
  3. @sncta_2nd ほんまいらんー><ありがとございます!なんとかマシになってきた…!
  4. @beetfeelwootiti ごっさ痛いけど痛いながらに生活に支障ない程度には動けてるあたり、軽度なんだとおもう><ひたすら横になりたいよーーー!うぃぃーー><
  5. @kmmrUTK わーんゆたかさんありがとう><膝まげて横向き!そのまま手をついて…やってみる!まあ起きたとき忘れてて普通に起きて、ぐきっ!嗚呼っ!てなるに5000ぺそーくらいだけど!
  6. @yokomix77 やったーーー!淋しかったよーーー!
  7. @beetfeelwootiti うん><ありがとう!いま、湿布の気持ち良さに悶えているところ^^^^
  8. @tcymyk816 にゃひー!らぶ♡そしてわたしもみてる!植毛!
  9. @tcymyk816 わたしは稲森さんが好きだー!きいちゃんもまたかわいくなってよかった〜巻き髪が新鮮だ…♡

Powered by t2b