2012-05-10

  1. 朝からおかだまさき喋ってて頑張れる気がしてきた今日。おはほー
  2. さむ
  3. しょうわ http://t.co/kbJAVQG
  4. @tcymyk816 そしてそのブームにまんまとおどらされているわたしがここに居ます
  5. ね、であり、縁、である / わたしのすきなことば。 http://t.co/t9nPD4L
  6. 線路沿いの道 http://t.co/RwH9551
  7. ふわぁぁぁNSKDーーーー萌萌萌
  8. 「ずっとそばにいる。ずっと」っっっっていいなあああNSKDに言われたら失神する自信がある
  9. @tcymyk816 な、なぜ消した!wwまじすかー!イケメン実況はずかしー!でもたのしーー!ww
  10. @tcymyk816 なるほどーwそうそう、NSKDドラマ、よいの!優香が本気で羨ましい!きょうはなんと嵐とまで…優香になりたい…

Powered by t2b