2012-05-26

  1. @sayu_kd え、えへへ…w(恥)なによりです…w
  2. 今日は坊の友達も一緒にアウトドアクラブに連れてゆき、その間はデートしつつ、きみちゃんの写真とまいたけさんの絵を見に展示はしごー!四ツ橋線と谷町線乗るとかで大移動。とても充実したいちにちでした。
  3. その視界がすきだ。わたしにもこう見えたらいいのにとおもう。そんな、ああ、わたしのすきな写真を撮るひとだ、という安心感を与えてくれるひとが、とても少ないけれど、居る。ことの、幸せ。
  4. @siki6 なかなかないよね、西へ東へ大移動!w黒猫たちかわゆかったー^^
  5. なかよし http://t.co/9juVG6T
  6. さおりんきれいになったしガモワはガモワだな…
  7. @gin_gin_18 がびーん。。土日は大丈夫やろって、変な安心感ありますよね…
  8. びればんにタコの足だけのフィギュア?が売ってて、思わず「オルトロス…!」て呟いたら「オルトロス!たこあしwバナン即死ww」てかえってきて、ああわたしの恋人だなあとなんか納得したひでありました。
  9. 隣では「わたしほんと帽子似合うのよねー」て言いながらうんこ帽子かぶって鏡みてる女子高生とか居た。売ってるもの以上にお客がカオスなびればん
  10. 女子高生はそのうんこ帽子(商品)かぶったままで友達に写真撮ってもらってた
  11. @jianben FF6に出てくるの、オルトロスっていうたこの敵がwんで「たこあし」っていう攻撃してきたら、一瞬だけ仲間になるバナンっていうひとが即死しちゃって大変っていう、、何よりも、お互いFFやってること知らずにこの会話が成立する怖さw
  12. あしたはさつえいいー!やっと叶うわ。楽しみ!

Powered by t2b