2012-05-27

  1. むかいりと一緒に写真撮ってもらうゆめみて目が覚めた…おはよう。
  2. ほかく http://t.co/HvTviMh
  3. はれてるーーぅ!撮り日和ー!
  4. @siki6 ありがとうー!ひざしやばそうやねえ…><
  5. そして飛び立った / かわいこちゃんのゆびへ。 http://t.co/yNBC4tM
  6. いちねんぶりのミリバールとうつぼパーク。かわいいガールと幸せな時間を過ごしたのでした。
  7. それにしても暑かった。アイス食べたい
  8. ああーこの幸せ気分のまま寝たい。が、晩ご飯の用意いいいい。。そしてげつようびへ
  9. とはいえ、今週は水曜有給とっててお休みなので月曜日そんなに辛くない!はじめてのドライブに行くんだーーしかもまた滋賀まで…どんだけ!
  10. そしてそのお楽しみが終わると、本決算期でまた脳みそフル回転のしんどい時期突入です。がくぶる
  11. @yukine_ ね〜わたしも滋賀琵琶湖だいすき!今回は、竜王のアウトレットにお買い物いくのだー☆
  12. @chietam 楽しかったね!走り回ってやる〜!w7月もたのしみ☆

Powered by t2b