2012-06-02

  1. ごてやらぽー!
  2. ちょっとーー!今日セルシーにせかいのおわりが来るやんけーーー!!!15時半からのは間に合いそうだ、よかった…
  3. 一回目は13時からなのにいまもう凄いひとだったんだけど…すげいなセカオワ
  4. 花鳥風月うたってくれるかな〜
  5. @kmmrUTK ほんとうだwせんちゅうおわるw
  6. @yokomix77 ふへwよこたんもライブ!暑過ぎないひでよかったね☆
  7. @yokomix77@gin_gin_18 おお!みんなおたのしみの日だー^^
  8. のらねこくん http://t.co/gkPFRXf
  9. ああああさおりちゃんも深瀬くんも中島くんもかわえがったーーー!!ピエロって喋るんだーー!!!はあああ泣いたー!!しあわせきぶんでまんまとサイン入りポスターゲットしてしまった…どうすんだこれ
  10. @majyocoro か、かわいい…!!!
  11. @kimii_3 あれっきみちゃんもライブだたの?音楽っていいねー^^
  12. なんだよあの金髪は!!
  13. @siki6 ねえほんとwあれはちょっとw
  14. @jianben ふっふー☆でもツアーでは大阪来ないの。。。福岡は行くみたいだからいいなあああ><
  15. @kimii_3 おお!京都!うんうん、楽しいよねー!この余韻もたまらんよねー^^
  16. 命日でした。http://t.co/EiTiDRh

Powered by t2b