2012-06-03

  1. @beetfeelwootiti えったこくん金髪なん?www
  2. @beetfeelwootiti wwwじゃあなぜ謝る!!w
  3. セルフジェル慣れてきたし(下手なのは変わらんけど)、ちゃんとしたLEDライト買おうかなあ
  4. @maytel うおお…><けいさつ憎い>< あ、ライト、高いのかなーっておもってたけどスターターキットがすごく安く売ってて悩みちゅうなのです。。
  5. あと久しぶりに下地ジプシーしとる。なんでもいいんだけどなんでもいいだけになやむむ。
  6. @maytel わーw興味ありますか?さっきポチっちゃったので使ってみたらレポしますね^^
  7. ゲームで「しね!」とか「ころしてやる!」とか言うのはまあ男子だししょうがないのかなとおもいつつ、「それひとに言ったらいけんよ」とか言ってたんだけど、最近は何がどうなったのかドラクエしながら「死なせてやる…」てほのかに中二を漂わせてきた四年生男子
  8. いまから咲くお花を。 http://t.co/2KUjQb1
  9. @gin_gin_18 いやいや〜><時間とお金の節約です!w
  10. 今日はまったり江坂でポムってうたってきた。ざわざわしていた心がすーっと落ち着いて、「心を撫でる」というのはこういうことか、とおもった。明日からまた一週間がんばろ。おぅ!
  11. (実はとうとう嘘パラ全巻大人買いしたった)
  12. 最後の巻出てからって決めてたのに揺らいでしまった。
  13. ぽむぽーむ http://t.co/R0so5B8
  14. @chietam でへ!次に会ったら語り合おう!
  15. @nishio_keisuke 買っちった!まだ1巻の途中だけどドキドキが止まらないわ!

Powered by t2b