2012-06-22

  1. @chietam 足止めやったね!がんばれー!
  2. 派遣さんの姪っ子さんに、着なくなったお洋服をたくさんもらってもらえることになった!捨てられなかった服も着てもらえると思えばざくざく手放せる。嬉しい。ひとまわりも下の学生さんだけど気に入ってもらえるかしら。
  3. 奨学金のこととか色々聞いた。全額借りてしまうと返せる気がしないから、必要最小限にしておいて、学生寮に入って節約生活をしているのだと。すばらしすぎる。親に生活費一円も世話にならずに大学生活…!坊もそうしてくんないかなーあー
  4. @syajikan 男子は我が家間に合っとるしね!w
  5. @nishio_keisuke うんうん、バイトすると大変よねえほんと。よっぽどかしこくないと…そしてそんな賢い子でもないからいまわたしが頑張ってるんだけどな!
  6. 居間で坊がテレビに向かって「たしかに!」てつぶやいとる
  7. 見に行ったら、ドラえもんだった。
  8. やはああみどしんとあんだーぐらふだーーーしゃべっとるーーーーうわーあああああ
  9. みどしん喋ってるの久々にみた。しあわせ。
  10. みどしんファンはみんな顔目当てwwwww
  11. ゆびが…ゆびがあいかわらずきれいでうっとり
  12. ユミコきたこれ!!!ああああ!!!
  13. @sayu_kd うん、すきだよ〜!そんなにめっちゃ聴き込んだりはしてないニワカだけどw
  14. 暗い歌だからうたいたくないーって言いながら妹の日記うたうみどしんに萌え萌えゆ
  15. 黙って俺がついていく!きたこれ!はーたーらかずにーー生きてーいきたーいー!!!
  16. @sayu_kd ふふーw浅いけど、いろいろ聴くよー♪
  17. 今日も夕焼けきれいかった http://t.co/iomSazQ
  18. あんだーぐらふもかっこいい。。はぁお風呂入れない
  19. あんだーぐらふが、メシ喰えよ!うたってる!!!うめぇぇかっこぇぇぇ
  20. ふう…すてきな神ライブだった。おふろはいろ

Powered by t2b