2012-06-23

  1. ルクアから http://t.co/J0bQoOt
  2. 観音屋のチーズケーキ☆めちゃうまー! http://t.co/hEse5xa
  3. 神戸モザイク http://t.co/PuUQbKF
  4. チーズケーキを召す http://t.co/w10cQdy
  5. streamzoo、たまに投稿できなくなる。連投だめなのか、サーバーがおかしいのか、なぞ。description not valid らしいけど。
  6. 流行にのってみた http://t.co/Mh7H0k7
  7. @sayu_kd えへへ!ありがとう!^^
  8. @gin_gin_18 おお?ビー玉のやつはたぶん見たことないかも!やっぱ重いのかな〜。条件おんなじで時間おいたら投稿できたしそうなんだろうなあ
  9. まど開けてると、かえるがめっちゃ鳴いてる。そいえば夏の夜に「じー」と鳴いているのはずっとミミズだと信じてきたのだけど、こないだ、オケラだって知ってびっくりした。ミミズは声を出す器官がないのらしい。へええへえええ
  10. そんなわけで今日は神戸デートしてきた。観覧車乗ったり海辺散歩したりmaremareで一緒に靴買ったり(メンズとレディス一足ずつ買うと10パーオフだった!)写真撮ったり撮られたりケーキ食べたりして幸せな一日じゃった。そして明日は坊とデート!ふたりの来月の結婚式に着ていく服探しに!

Powered by t2b