2012-06-24

  1. 至福たーいむ! http://t.co/FrefyQu
  2. camera!camera!camera! http://t.co/BB6qdoA
  3. 苦しかったり淋しかったりすればするほどにネタ帳が充実していったから、その点では感謝している。恋人くんはこんな想いをわたしにはさせない。まあ、いまのところ。
  4. ほいでこのタイミングで用事のない電話かけてくるとか神過ぎて。
  5. いや、こういうときはわたしからかけるものなんだ。きっと。受け身の幸せなんて、限度がある。タイミングや居心地の良さに甘えていたら、おなじことの繰り返しなんだ。
  6. わたしの腕はどうして二本しかないのか
  7. それよりも江坂にしまむらができるとか江坂でまちコンあるとかすごいがんばるね江坂!
  8. @yukine_ うんwハンズのJoshin跡にできるみたいだよー!ゆきさんしまむら利用するように見えないけど…!w
  9. いつもおもうんだけど、デート中継って難しい。撮った写真に何かコメントつけてアップするという流れがなかなか掴み辛い。頭の回転の問題だろうか…。リアルタイムにアップできなければ意味がないような、帰ってからわざわざアップする程じゃないような、微妙な写真ばかりカメラロールにたまっていく。
  10. まあそれも思い出。
  11. ふー買った買った!あとは美容院だわ!
  12. @yukine_ そうなんだ!意外!それはたのしみだー^^
  13. たぶん冷房にあたったのかすごいだるい。風邪じゃないとおもいたい。アリナミン投与
  14. @chietam あああー千里中央ニアミスー!
  15. ボーナス出たしもう大人だし、いつもの予算よりちょっとだけ高めのドレス買ったら優待とかで2割引になって結局いつもの予算内で買えたのだった。
  16. @chietam わたしもーーーーー!!!
  17. @jianben もうあと二週間だからねー!そっちも一ヶ月切ったね!楽しみにしとるけん^^^^
  18. ガール http://t.co/snjh3UY

Powered by t2b