2012-06-25

  1. 朝から食べ過ぎた…くるしい
  2. Streamzoo最近全然投稿できないわー
  3. @siki6 ありがとう!><なんとか元気になったよ!ほんとカフェの冷房攻撃腹立つー!
  4. 土曜に買ったくつデビュー☆ http://t.co/xs2LrWv
  5. タグによる気もしてきた
  6. だめだー異国の劇的プロポーズとか見たら泣いてまう
  7. @sayu_kd ねー!とにかくスケールがでかいよね!
  8. 副社長、福くんに似てるんよねー
  9. あ、いままで玉木忘れてた。なんたる玉木!
  10. 喋ったあと軽く息吐く演技わざとらしいよ玉木んんん
  11. どうして〜
  12. ひげなし!ひげなし玉木確認!つるつる玉木きたこれ!!
  13. @chirolun だって玉木ん最近ずっとおひげなんだものーーイケメンがもったいないよう!つるつる素敵だった…ほう
  14. @sayu_kd いやあたまらんね!つるつるは!w
  15. @chirolun うんうん、玉木はイケメンだから髭でもまだゆるせるんだけどやっぱりつるつるが好きじゃ!王子ラブ!
  16. やったー猫バッヂげっとーー!

Powered by t2b