2012-06-26

  1. @chirolun 当然><彼程ひげの似合わない男がいるだろうかいや居ない!というわけでおはよう!!
  2. 肺年齢34さいきたこれ!まだ時々発作はあるけど、調子のいいときはいままでとなんにも変わらないってこった!ふふふんふふふん。あとは風邪と季節の変わり目と花粉にさえ気をつけていれば!
  3. 5月が色々楽し過ぎてもう生きてけんっておもってた6月もなんだかんだであっという間。6月は母の命日と誕生日がある特別な月。自分の生とも無意識にいつも向き合っていた。会いたいと、少しでも時間をくれるひとたちに生かされているなあとしみじみおもう32歳の6月。
  4. 家んなかですれ違ったり通りすがったりするときに、わたしの背中から無言でちょっとぎゅってして去っていく坊萌え
  5. 新婚か
  6. ひかり老けたなあ
  7. なにひとつ、だれにも共感できないわ。。

Powered by t2b