2012-06-27

  1. 父ヒロシの人間ドックに向けて、メタボ対策(ダイエット)に毎晩ご飯抜きで野菜スープのみを所望されてはや3週間くらい。具材、味のバリエーションともにそろそろ限界な気がする。まあかぶってもいいんだけどなんかこう嫌じゃん。負けたみたいで。何にかようわからんが。
  2. @syajikan あ、今日はそんな感じ!あと鳥肉とにんじんとえのき入ってるけどwやっぱしょうゆベースがいちばんおいしいなあ〜
  3. @s99_hitotose ダイエット男子wあ、こないだひとさんがツイートしてたまくろび?野菜スープも実はこっそり参考にさせてもらったのーー!へへーw
  4. @gin_gin_18 和風、洋風、中華、トマトソース、それぞれでいろんな野菜いれてつくってる…!!
  5. today http://t.co/J0vsuYY
  6. @sayu_kd 食前っていう選択肢は新しい気がする…!w
  7. ふらんぷーるでとるわ!あいかわらずかわぇぇー
  8. @gin_gin_18 そうそうー毎日ってたいへんー!><はやく人間ドックおわらんかな…w
  9. @yokomix77 レシピ!そか、ちょと記録してみよかなあ。でも量が適当過ぎて、参考になるかどうかw具材と味付けだけの記録w
  10. @tcymyk816 セレブな客www克典はシブいねえ…!
  11. @yokomix77 りょうかい!よこたんのためにも頑張ってつくるわ!ほんとにただのローテーション野菜スープ…w
  12. @tcymyk816 そういえば姐さんもそうだったーーー!!ww

Powered by t2b