2012-06-28

  1. よう寝たー。おはようごまごま。今日は午後休で学校の個人懇談行ってくる…コワイヨーがくぶる
  2. 昨夜の、白菜鶏肉人参えのきのなんちゃって寄せ鍋みたいなしょうゆ味スープで今朝は雑炊して食べましたうまうま
  3. ラッキーカード復活!バスタオル! http://t.co/X8RxZ2a
  4. というわけでミスドランチなう http://t.co/t8HR3id
  5. ひかり http://t.co/VWq1eCy
  6. 今日のスープはほうれん草とベーコンとたまごのコンソメチーズ味。具とコンソメでスープつくり、粉チーズを溶かしたたまごをくるくる入れて、塩こしょうで味を整えたあと、黒こしょうで仕上げ。くくぱど参考にした簡単スープ。ちょううまい。
  7. @yokomix77 超おいしい☆何よりも超かんたんなのがよいよ!ぜひぜひ^^
  8. @kmmrUTK まだありつけないですか!がんばれゆたかさんのおなか!!
  9. @sayu_kd うん、おいしかったー!簡単だから、サボりたいときにおすすめw
  10. @s99_hitotose パンチwwそんなに変化できるほどってどんだけつくったのー!ww
  11. 「泣くときは、お風呂でね」かわいい

Powered by t2b