2012-06-29

  1. @nishio_keisuke@s99_hitotose えっそれいいな!wごちです!w
  2. 金曜日いえーあ!週末の月末はすきだ。このおわってゆくかんじ!頑張ったはたらいてくるぞーう
  3. 明日は彼の住んでいる町へ。色々とわたしにとってはツボがちりばめられている大好きなまち。(興奮して激写するわたしに、彼は「何がいいのかわかんない!」て笑ってるんだけど。)久々にポラロイドカメラ持っていってみようかな。期限切れまくったフイルムが少しだけ残ってる。うつるのだろうか。
  4. @sayu_kd 楽しいよー!家に行く道が、線路沿いなのもツボなのだー^^
  5. そして今日のスープは白菜玉葱白ネギ豚バラでみそスープ!だしをコンソメでとっているのでみそ汁ではなくみそスープ。野菜たっぷりめがおいしい。しあげに七味かけても。これに豆腐とごぼうとにんじん入れたのが我が家の豚汁。具沢山過ぎだけどおいしいのです。
  6. ボーター親子 http://t.co/o9CFnVu

Powered by t2b