2012-07-03

  1. @yukine_ うんwぱっちーーん☆てなってる!wたのしいーw
  2. そうだ、昨日のスープはもこズキッチンでやってたやつをアレンジした。手羽先をごま油で炒めたあとじゃがいもと白ネギ、チンゲンサイを投入しまた炒めて、中華スープの素を溶かしたスープを入れて、塩こしょうで味付け、あとは火を通すだけ!おろしにんにくとか唐辛子とか入れてもいいみたい。
  3. もこみちはチンゲンサイじゃなくて青ネギ入れてたし、中華スープでなくてコンソメ使ってた。手羽のいいだしが出て、んまい。
  4. 新しい味!びみょう!! http://t.co/DHpQEji
  5. @nishio_keisuke うん、なまぬるかったw
  6. やらなきゃいけないことが増えると、絶対なにかこぼれ落ちるのがこわい
  7. @siki6 やってみて♪おいしかったよ!
  8. とりあえずヒロシ今日外食してきたからスープはおやすみディー!この隙に課題をこなすのである。

Powered by t2b