2012-07-04

  1. うう…あしたもあさっても残業かも…明後日までに予定全部こなせるのかなわたし…ガクブル
  2. とりあえず今日は18時までに銀行行って、あとは地区のパトロールと買い物と、病院と…!
  3. 先日のポラ、思いっきりセピアな映りです。 http://t.co/8zh89pC
  4. @jianben なんか重なるときってががっと重なるんだよねー。時間買いたいまじで。
  5. @siki6 ありがとう><幸い、暑いときに暑いなかでやることはそんなにないからまだ助かってるけど、これで計画停電になったらどうしようってガクブルだよ…!!
  6. にじ! http://t.co/TB29Kp3
  7. 夕焼けがきれいで、夢中で撮ってたらすれ違った犬の散歩してるおばちゃんが、「うしろ虹も出てるよ〜」て教えてくれた。振り返ったらきれいな虹!忙しくて苛々してた気持ちふっとんだ。ヌクモリティ!イエア!
  8. @miyuma_1208 きれいかったよーう^^^
  9. @tcymyk816 会社暑いのはやだねー><おつかれさまです…!ゆっくり眠れますように><
  10. @maymay_ka おおお、よかった^^おばちゃんに感謝だー☆
  11. @gin_gin_18 あはは!逆!wwほんとおっきかったですよね〜!夏の夕方はドラマがいっぱいだ^^

Powered by t2b